<< あそこの席。main☆はっぴーはぴーばーすでぃ☆ >>



▲top|-|-

終わったー!!

やぁ!どうだい?どうだい?元気かい?

えー今日、やっと模試終わりやしたー!

なので、テンションハイです(笑)

手ごたえはーー・・・・・・・・うん。

できるはずがない!

なんなんだ!あの数学は!!難しすぎるねん!

解いてる最中に問題作った人にキレそうになったわ(笑)

自信あるのは、1番の(1)のみ。

もう、笑うしかないな!あっはっはー(笑)

英語はいつものとーりできません。アタシに異文化コミュニケーションは無理みたいです(笑)

なんで、あのテスト前ってゆーのは違うことに集中したくなるねんやろ?

いっつもやらんことがしたくなります(笑)

が、しかし!これで模試が終わるはずもなく・・・・・

今週末には英検が・・・・・そして、来週にもまたもや違う全国模試が・・・・

やばいわーやばいー

もう、英単語も数式もなっがい文章も見たくない!!

お!せやせや。

この頃〜勉強していると、なぜか甘い物が欲しくなります♪

これは、もしや?もしや?・・・・・・・・・・・

頭使っている証拠?!

いや。違うな。

ただの、食いしん坊なだけなのかも・・・・・(笑)

ま、とりあえずー勉強しなくてわー

と、いいながらまた、ちゃうことしてそう・・・・・

ってか、お腹すいたー

なんか食べてこよっー

ほな。


▲topcomments(0)trackbacks(2)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: たった1回でTOEIC930点、アメリカ大統領とも仕事をした米国大学士の英語習得法
date: 2007/01/25 9:58 PM
わずか3分、このページを読むだけで英語習得の秘密が分かります。
from: 英語・英会話 上達そこツボ!日記
date: 2007/02/03 5:42 PM
失礼致します。コンテンツ重視の英語・英会話関連日記サイトをご紹介させていただきます。毎日の更新による、息の長いサイトをめざします。よろしくお願いします。
この記事へのトラックバック
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

あやこの本棚

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored