|1/7 PAGE|>>



▲top|-|-

放置してたわ(笑)

どーもです!
えへへ
また、1ヶ月も放置状態でしたよ(笑)

いっつも書こう!って思ってるんに、書けずに放置・・・・
こんなにも時間たってたなんてわからんもんやねー(笑)
いつの間にやら、春やね!!
ま、アタシは花粉症で鼻ずるずるですけど(笑)

皆さんは元気ですかい?

みんなのブログにコメントしに行こうって思ってるのに・・・
できずに・・・;;
でも!覗いてるのよ!(笑)

そんな、アタシは26日まで学校で補習です・・・
めっちゃ眠い。だるい。しんどい。
なので、かなりぐだぐだでっす(笑)
しかも、28日からは塾の春期講習やしね。
どんなけ英語ばっかりせーっちゅうねん!(笑)
溜息ばっかでるー・・・
あ、幸せ逃げるわ(笑)

5月にある関ジャニのコンサートのために期末テストも頑張ったの。
やのに、追加公演でして・・・
当たったんは嬉しいねんけど、平日?!みたいな(笑)
金曜って学校やん。(笑)
家も遠いし、、え、制服で行くの?(笑)
む、無理っス!!
と、ゆーことなんで考え中。

できることなら行きたいなーなー

ってか、4月スタートのドラマってジャニーズ本間いっぱいでるねんね!
すっげー
すっげー
果たして、今回は見れるんやろか?
結局、今やってるドラマも一個も見てへん(笑)
えへっ(笑)

ってことで、あやこの近況でした!
ジャニ友の皆さんにそろそろ連絡とろーと思っておりまする。
待ってて!メールします!
たぶん!(笑)

では、ほなまたねー
▲topcomments(15)trackbacks(0)

せくすぃーセクシー!

どーもー
昨日、登山に行ってきたあやこですけどもー
行きも帰りも、人に白い目で見られたような気がする(笑)
しかも、今日はすでに筋肉痛・・・
太もも、死ぬほど痛いっす!
しかも、雪で雪で・・・・アイゼンつけててもすべりそうになった!
あっはっは。どんくさいもんで(笑)

やまぴーの!
anan見ましたよー
なんかすごいですね!すっげー!!
見てるこっちが恥ずかしくなっちまったよ(笑)
でも、やまぴーの新たな一歩のような気がする!
すっごいかっこよかったって思うもんねー

でも、やまぴーファンの子はめっちゃショック受けてたみたいですけど。
こんな、やまぴーもいいんじゃないか、と思いますけども!
それでも、せくすぃーやわ!!
せくすぃー、せくすぃー(笑)

あ、今日は「ロス:タイム:ライフ」や!
慶ちゃんや!
先週の瑛太のんも、良かった♪
瑛太格好良かった〜

ささ、風呂に行ってきますわー!!
ほなまた〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:日記・一般


▲topcomments(0)trackbacks(0)

欲しい!買いたい!

ども、どもー
今日の体育の長距離で死ぬほどしんどいあやこですけどもー
15周とか駄目・・・
持久力ないんよな、あたし(笑)
呼吸がやばかったっす(笑)


あ、なんかエイト春コンあるんですってね〜
わーい!
楽しみー☆
やっぱり、男前は、生で見たいっす。
癒される(笑)

あ、あとね!やっと、non-no見たー
内くんのところ!
内くん担の子に「non-noの内くんのとこ見たいから貸してくれへん?」
ってゆうたら、『うん!いくらでも見て!1回と言わず何回も!』
と、言われたので・・・とりあえず3回読みました(笑)

授業中なのに(←悪い子)
感動しました!!内くんの言葉に!亮ちゃんの言葉に!

やっぱり、内くん男前ですしね(笑)
だいぶ、non-no欲しい!!って思ったけど・・・踏みとどまりました(笑)
あかん、あかん。
今、金欠やったんや(笑)

あー、はよ内くんのドラマやらんかね〜
待ち遠しいー(´∀`*))


でも、その前に・・・
なんと!金剛登山があるのです。本間、いやです。
あれ、マジできついねん!
しかも、うちの学校ジャージめっちゃださくて!尋常やないくらいださいねん!
それ着て、電車乗るとか考えられへん(涙)
でも、頑張りますよ。成績にはいるんやもんね。
雪で滑らんように行って来ますー・・・

んでわー
ほなまた〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ


▲topcomments(1)trackbacks(0)

久々に見まして〜

おはよーございます!

今日は、入試休みです。
快適です。
これ書き終わったら、また寝ます。
寝るの大好きです。

さっき、やっと昨日大阪で放送された「代打屋」見てんー
やっとよ!
なんか久々にエイトを見たって感じ(笑)
やって、むちゃブリももジャニ勉も見るの忘れるんやもん(笑)
久々に、見たら・・・やっぱりエイトやわねー!!
おもしろかった!

ってゆうか、最近連ドラ見れてへんー
ま、あんまり興味沸くのがないってゆうのもありますけども。
眠くなるし、だらだらPCいじくってるか気がつくと時間が過ぎてるっていう状態に・・・
ま、ええか〜って感じですね(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


▲topcomments(2)trackbacks(0)

大阪は長いスカートがはやり!

やほー

寒いけど、制服はスカートだぜ!なあやこです。
本間に、寒いんですけど!
でも、風邪ひかない!元気すぎてやばいっす(笑)

5日に友達と「魍魎の厘」を見に行ってきました!
これ、シリーズ2作目で!アタシ、京極夏彦好きやねんなー
しかも、東京事変の「金魚の箱」がエンディングテーマってことで行ってきたのです。
感想は、んー・・・って感じやね。手が、いっぱい出てきたんやもん。
でも、1作目よりおもしろかった!1作目は、正直おもろくなかったからね(笑)
んまぁ、良かったっす!

次は、ジョニー・デップの「スウィーニー・トッド」や!
さっき知ったねんけど、あれR-15やってんね!
知らんかったわ!恐かったらどないしよ!!
でも、ジョニーなので・・・見に行ってくるわ〜(´∀`*))

こないだから、新学期が始まりましたが・・・・
ん?(・∀・)宿題なんてあったっけ?・・・状態ですよ(笑)
やべー。今になってちょっと不安(笑)
とりあえず、やろうかな。と思ってます(笑)
できたらええけど。

最近、眠すぎてやばいのよ。
11時くらいには、すでに寝てるもん!
寝る子は育つっていうからな〜。成長期?(笑)


ってことで。
ここらへんで!ほなまたー
JUGEMテーマ:映画


JUGEMテーマ:今日のこと


JUGEMテーマ:日記・一般


▲topcomments(0)trackbacks(0)

2008だぜ★

はろー、はろー

みなさま、
あけましておめでとうございます!

いやー2008年ですよ!
エイトの年ですね〜
あ、そういえば年賀状届きました?
若干ってうか、かなり不安です。

さてさて、今年も食べ過ぎて困った!
すき焼きとか、ふぐとか。
これでもかっ!ってぐらい食べた(笑)
んで、今日はバーゲンに!

めっちゃ人おったわ〜
何分も並んだ店もあったな(笑)
でも、欲しかったブーツも鞄も買えたし!
大満足です(´∀`)
やっぱり買い物って楽しい!大好きやわ〜
でも、人込みは苦手・・・
揉みくちゃっちゃ〜やで!(笑)

と、いうことで。
5日は映画に行ってきます!
1月は、映画を3本も見る予定(笑)
ええ。ええ。
見すぎですね(笑)
ええんです、ええんです!
見たいねんから!(笑)

ほなら、今年も頑張って日記更新していきます!
ちゃんとするで!
ほな。

皆にとって良い1年になりますように。
JUGEMテーマ:今日のこと


▲topcomments(2)trackbacks(0)

参上っ!★

あっはっは〜

どーも。サボりマンあやこです。
NEWSコンに行ってきたっていう日記書こうとおもったのに・・・気付けば、21日ですわよ(笑)

NEWSコンわねー
すごいよ!
なんてゆーか、セットがね!
セットがすごいのなんのって!
やまぴーのソロで水が出てきてん。めっちゃびっくり!
水のあとは、火でした。

金かかってんな〜・・・と、思いました(笑)

初やまぴーの感想は、男前やな、と。
喋っただけで皆が「きゃー」って言ってました!
すごいわ。
さすがNEWSやねー♪

ってかね!グッズに並ぼうと思ってん。
2時からの公演で、12時前くらいに行ったんやと思うねんけど。
すでに2時間半待ちで。
結局買われへんかったってゆう。(笑)
いやー、すごいわ〜!!


もう、周りが冬休みやっていうのに。
アタシの学校は27日まで行かんとあかんのー・・・
それに大晦日まで塾行かんとアカンけどね!
受験生でもないのに、辛いー・・・
でもでも!正月になったらバーゲンもあるし!
頑張ろう!
あ、年賀状も書かんとあかんなー
やることいっぱいあるやんけー(笑)

あ、そうそう。ワタクシ、コンタクトにしました!
知ってる人もおると思うけども。
コンタクトって大変やねんねー・・・手入れとか!
今度から、会うときはアタシはコンタクトですんで!(笑)
でも、まだコンタクトっていう実感があんまり沸けへんの。

ってことで!
書きたいことやっと書けたー
んで、しおちゃんからバトンもらってたんでしますわww
バトンしたかったの!(笑)

続きを読む▼
▲topcomments(2)trackbacks(0)

今日はNEWS だぜ!

やほー

今から、NEWSコンに行ってきます!


昨日から、全然NEWSコンの雰囲気になられへんかって…
今、聞いております!

なにげに初!NEWSコンなんで若干緊張やわー
初やまぴーよ!
むふふっ(´∀`)
初よ!初!(笑)

楽しんできまーす!


いってきます!
▲topcomments(0)trackbacks(0)

生放送に出たい!( 笑)

どもどもー

今日いつ受けたかも、わからない模試が返ってきたあやこですけどもー

えーと…焚き火で燃やしたいくらいやわ(笑)

焼き芋したいっす!

焼き芋めちゃうまー(´∀`)

つい最近までバレーボールの試合がずっとありましたが。

気が付くと、周りはHey!Say!Jamp!ファンばっかりで驚きです。(笑)

しかも、山田くんファン!

周りは皆、山田くんファンで若干戸惑ってるねんなー(笑)

話についてかれへん…(汗)

アタシ的には知念くん派やね〜

可愛らしいです!

そんなアタシはテスト前やってことも忘れ、土曜日に関テレの生放送見て爆笑しておりました(笑)

いやー本間ギリギリトークがよかったー!

生放送やとついポロッとでてまうもんやよね(笑)


まま、てなことでほなまた。

あ、今無償に芋けんぴが食べたい…(笑)
▲topcomments(2)trackbacks(0)

テストが終われば・・・

どもどもー

若干焦り気味なあやこですけども!

もう、テストまで時間がないってゆう(笑)

でも、テストが終わったらNEWSのコンに行けるの!!

友達が重なったから譲ってくれまして、

15日に参戦します!!

コンの前に、ジャニ友4人でジャニカラにも行くし!

NEWSの歌いっぱい歌うぞ!!(笑)

テスト後は楽しみだらけやー★

ジャニカラって楽しいやんね!

あの、妙な盛り上がり!(笑)

皆マイク離さへんしね。アタシもやけど。

あーカラオケ行きてぇ!(笑)

ていうか、もう今年も終わりやなー

早いなー

よし!勉強頑張ってまいります!

さらばっ!
▲topcomments(0)trackbacks(0)
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

あやこの本棚

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored